matsuok’s diary

あくまでも個人的意見であり感想です

いやはや、


なってしまいました。突発性難聴
右耳が全く聞こえない。そればかりか。耳閉塞感と耳鳴りが半端なくストレス。治療法は安静と服薬のみです。今のところ1週間過ぎてもまったく進展がない状態で、医者に言わせると治癒率は1/3しかないとのこと。もはや、一生この状態に付き合っていくしかないというところか。
耳以外には全く身体的な異常は起きておらず、はた目には健康そのものなんですが、会社を休業してます。犬の散歩で出歩いているので近所の方々にはきっとリストラで失業したと思われているかもしれない。

読了日2013年10月24日読了日2013年10月25日
日本史の謎は「地形」で解ける (PHP文庫)

日本史の謎は「地形」で解ける (PHP文庫)

読了日2013年10月25日
ビッグデータの正体 情報の産業革命が世界のすべてを変える

ビッグデータの正体 情報の産業革命が世界のすべてを変える

読了日2013年10月31日
マッキンゼー流 入社1年目問題解決の教科書

マッキンゼー流 入社1年目問題解決の教科書

読了日2013年11月01日